2ntブログ

CLUB-Q屈指の傑作!【安藤あかねVS星乃らむ】ガチンコ女相撲GF106 - 女相撲フェチブログ|キャットファイトアダルト動画館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中♪
今日もポチっとお願いしますヽ(・∀・ )ノ


アダルトブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

CLUB-Q屈指の傑作!【安藤あかねVS星乃らむ】ガチンコ女相撲GF106


今回取り組み内容は、CLUB-Q屈指の傑作!
【安藤あかねVS星乃らむ】ガチンコ女相撲対決!




タイトル:GIRLS FIGHT 106 スモウレボリューション!MEGAZUMO3
主演  :安藤あかね/星乃らむ/津久見
メーカー:CLUB-Q
再生時間:62分



いつもCLUB-QのGIRLSFIGHTシリーズは色つきのまわしなのに、
今回はみんな白のふんどしなので、女の子の違いが分かりにくいけど、

今回は、安藤あかねちゃん、星乃らむちゃん、津久見ちゃんの3人が出演。


この3人は前作のGF105にも出演しています。


GF105では安藤あかねちゃんが1人大活躍した印象でしたが、
今作をみて、星乃らむちゃんのファンになってしまいました。




ラムちゃんはどっしりとしたぽっちゃり力士体型に、Iカップの爆乳。

相撲の中にも豊満作品は色々あるけど、ただダルダルに豊満ではなく、
爆乳で色っぽい女らしい豊満体型がラムちゃんの魅力。


そして、全員が同じようなどっしりとした力士体型で、もれなく爆乳。




今作は、とにかく取り組み内容がすごくいい!!



前作では一人勝ちの印象が強かった安藤あかね嬢。

その安藤を相手に、歯を食いしばって必死に堪える津久見。

しかしオールラウンダーの安藤、余裕の攻め。


ところが、安藤を相手に必死に堪え、なんと水入りに持ち込む津久見。


粘って頑張ってくれたが、最終的には無念にも安藤に投げられ負ける。



しかし、途中、津久見嬢が安藤あかねの攻撃に対して反撃した場面もあり、
残念ながらひっくり返すことはできませんでしたが、
この必死な様子を応援したくなりました。




そして、なんといっても安藤あかねVS星乃らむちゃんの戦い!

「双差しプレデター襲来」というキャッチコピーにもある通り、
安藤あかねに対して、ラムちゃんが双差しするも、
両上手のまま寄り切ってしまう安藤。

すげーよ…、安藤。

オールラウンダーの安藤に苦戦する星乃らむちゃん。


しかし、最初は不調だったラムちゃんが、監督のアドバイスをもらったのち、

急にめきめきと強くなり始める。

そして、ついには安藤あかねに逆転勝利!


という、ガチンコにも関わらず、ガチンコの中から生まれるドラマあり。


もう、なんかそれがスゴく良かった。


3人ともガチ相撲をとってくれ、感激の1作でした。



どうやってこの3人を見つけてきたのか、
はたまたみっちり稽古をつけたのか分からないけど、
出演者の女の子とスタッフに感謝の力作です。



取り組み内容を重視するなら買って損はない、
最近のGFシリーズの中では傑作中の傑作。



そして、ついでにおまけコーナーのラムちゃんがめっちゃ可愛いw

相撲中は闘う女力士の顔なんだけど、おまけコーナーでは女の子の顔に戻っていて、
そのギャップがたまらんw


廻しを締めるシーンも少し収録されていて、
GF106は本当にたまらないw


本当の女相撲ファンなら必見です。




ブログランキング参加中♪
今日もポチっとお願いしますヽ(・∀・ )ノ


アダルトブログランキングへ


FC2ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント